落ち込んだ時はこれ!!カワダのLOL Pets (ロウルペッツ)

落ち込んだ時はこれ!!カワダのLOL Pets (ロウルペッツ)

2018年クリスマスプレゼントにどうですか?

辛い時、悲しい時、落ち込んだ時の対処法はこれ!!
自分ではなかなか回復出来ない時、引きずると日常の仕事や恋愛にも支障が出る場合もあります。
気持ちのリセットとまではいかなくても笑って気分は変わると少し楽になるかもしれまん。

カワダのLOL Pets (ロウルペッツ) 笑う犬のぬいぐるみ、猫もあります。





トラブルやアクシデントが発生して、物事が「自分の思い通り」にいかなかった時や

他人から「自分を否定された」時など落ち込みますねぇ

でも、長く落ち込んでいるのも仕事や遊びに影響します。

落ち込んだ時、立ち直り方は

笑うのが良い!!



そんなときに

バカみたいに笑うぬいぐるみの犬や猫を見るのも良いかも

見ていると、つられて笑ってしまいます!!

苦しい状況が続くのは自分がそれを選んでいるからだよ、自分をいじめるないでとにかく笑おう!!